サイクランドヤマダ
川崎市多摩区西生田2-1-4 (地図
電話:044-272-3623
http://www.yamada-racing.org/shop.htm

 ■練習情報
 ★集合時間と場所 
ヤマダレーシングは毎週日曜日に練習をしています。

集合場所:多摩川サイクリングロード 大黒屋前 ※地図はこちら
      (川崎市多摩区登戸 多摩水道橋の脇です)

集合時刻:午前7時(12月〜3月は8時の場合あり)
      ※詳細は掲示板で確認してください

集合場所の大黒屋

 ★練習内容 
練習は100km前後の距離を走ります。
内容は当日集まったメンバーで相談し、サイクリング中心のゆったりした練習や、
レースを想定した強度の高い練習をします。
シーズン中(4月〜11月)はレースを見据えた練習が中心になります。
シーズンオフ(12月〜3月)は、一定ペースで長距離を走る練習を中心に行い、
翌シーズンへの準備をします。また、冬場の練習ではうまいものを求めて距離を
走るグルメライドを行っています。
練習は各人の都合に合わせて途中参加、途中離脱が可能です。

揃いのジャージで集団走行の練習



 ★初めて練習に参加される方へ

初めて練習に参加される方は、なるべく事前にご連絡をお願いします。
掲示板に書き込むか、サイクランドヤマダへメールか電話でご連絡ください。
練習に参加される際には、必ずヘルメットとグローブの着用をお願いいたします。
ロードレーサーは危険の伴う乗り物です。
万が一のことを考え、ご協力をお願いいたします。
初めて練習に参加される方がいる場合は、練習内容は初心者でも安心のコース
を設定しますので、ご安心ください。
初めて練習に参加される方へのFAQはこちら


初心者の方には乗り方を丁寧に教えます


http://www.yamada-racing.org